2015年3月1日日曜日

(さらに追記アリ)2/28追加UR【気持ちは一つ】園田海未 覚醒枠消し

天使!!!!!えんじぇえええええええええああああああ
(注:中の人は海未推し)

右下はマジでわかんないので許してください

3/2追記
絆・レベルアイコン無しの画像の存在を教えてもらったので該当箇所のみ差し替えました。情報提供ありがとうございました。
また、覚醒して絆・レベルアイコンが表示されてない状態でスクリーンショットを撮れる状況がわからないのでもし心当たりがあったら連絡いただけると幸いです。(解析?の可能性もあり)
DL先の画像を差し替えました。
多分指摘あった範囲はほぼ直ったと思います
もう直さないぞ・・・疲れたぞ・・・

DL→天使(修正済み)

3/1追記:枠消し過程動画あげてみました。これを機に興味を持ってくれると幸いです。


3 件のコメント:

  1. Please update undolized! :'(

    返信削除
  2. リツイートしてたひとが言ってた部分(?)は直してないんですか?

    返信削除